*sunlight37*さんからのお手紙

立冬も過ぎ、東京では木枯らしが吹いて、日増しに暖房が恋しくなる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。



さて、公募させていただいておりましたオーガニック・ブレンドティー第2弾の名前ですが、11月12日を持ちまして締切とさせていただきました。

想像を超える応募数に加え、本当に素敵なお名前をたくさんご応募いただきまして心より厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。



名前の発表は11月17日(大安・一粒万倍日)を予定しておりますので、どうぞ今しばらくお待ちくださいね。



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



今日は、素敵なお手紙をご紹介させていただきたいと思います。



タイトルにもありますが、オーガニック・ソルトのラベルのデザインをしていただきました、*sunlight37*さんからのお手紙です。



ちなみにデザインいただきましたのは、こちらのラベルです♪

ラベル<オーガニック・ソルト>



ラベルが納品された直後、手持ちのペンデュラム(非常に的中率が高いとされる、振り子占いの1つ。)でこのラベルを測定させていただいたのですが「ラベルだけ」なのに右回りにグルングルンと回転※拍手

しかも、振動の大きさが、ラベルとピッタリ同じくらいの8cmの円を描いたのです。これには私もビックリしました。

※ペンデュラムでは、良いエネルギーを持つものは右回りすると言われています。



そして私は、このペンデュラムのご報告を兼ねてお手紙と出来立てホヤホヤのラベルを*sunlight37*様にお送りさせていただいたのですが、その御礼のお手紙がこれからご紹介させていただくものです。



*sunlight37*様の温かい素敵なお人柄が溢れる、とってもハートフルなお手紙で、あまりに感動してしまったので、ぜひ皆様にも*sunligth37*様の温かさに触れていただきたく、ご本人様のご許可を得て、ここに掲載させていただきます。



(※文中、あまりに私を美化して下さっているので、その部分は割愛させていただこうかと思ったのですが、お手紙の隅々から*sunlight37*様の温かいお人柄が表れているので、ほぼ全文をそのまま掲載させていただくことにいたしました。決して私が自分を良く見せようと脚色したわけではないことをご了承くださいませね。たらーっ



********************************************************************



N さま(←私の本名)



お忙しい中、出来上がったラベルさっそく送っていただいて、

どうもありがとうございます!! m(__)m



ダンボールに貼ってあったラベルを見て、

「わ〜こんな素敵にできあがったんだ〜♪♪」(^▽^)

と、まず感動☆



そして、中を開けてみて、すっごくかわいい包装に包まれたお塩とお手紙にまたまた感動☆



出来上がったラベルを見てうれしいのはもちろんのことですが、

Nさまのあたたかいお心遣いが箱を開けるたび、包装を開けるたび、手紙を開けるたびに伝わってきて、本当にうれしくて心の底からあたたかくなりました。



たくさん出来上がったラベル送っていただいて、それにお塩もいただいて、

本当にどうもありがとうございます。



こんなふうにお客様に届くんだ〜と思うと、私もとても幸せな気持ちになりました。*^-^*





前回、お塩とお紅茶、奇跡のお水を送っていただいた時も思ったのですが、

Nさまは素敵な商品と一緒にお客様によろこびや幸せ、あたたかいお心も

一緒にお届けしている方なんですね。*^-^*



こんな素敵な方に出逢え、そのお手伝いまでさせていただけた私は、

本当に本当に幸せだな〜と思います。(^-^)



          *      *      *



それにしても、お手紙拝見して、ペンデュラムが大きく振動した・・・というご報告には驚きました☆



ラベルの色に関しては、私もちょっとトーンが落ちてしまったかな?という気はしたのですが、ペンデュラムを試してみてびっくり。



やはり大きく右回りになりました・・・!!!





以前ブログに絵をアップしていた時に、「妖精さんがついていらっしゃるようですね」などとコメントいただいたことがあったのですが、毎日部屋に花を飾ったり、癒しの音楽を聴いたり、植物だらけ(まるでジャングルのような?(笑))部屋で制作していることも関係しているのでしょうか??



いずれにしても、私が絵を描いている時は、ほとんど感覚的・・・自分で意思を持って描いているというよりは、どこかに浮かんでいるイメージをなんとなく受け取って色にしてのせている・・・といった感じなので、私じゃないもっと別の何かの力をお借りしているのかもしれません。



このラベルには、さらにNさまのお客様にいいものをお届けしたいという、純粋でつよい想いが加わっているので、さらにさらに大きく振動しているのだと思います(^-^)



お手伝いさせていただいたものの一人として、私もこんなふうにペンデュラムが振動してくれること、とてもうれしく思います☆





いずれにしても、このラベルを貼ったお塩が

ますますたくさんの方々のお手元に届けられるといいですね♪♪



受け取ってくださった方みなさまに喜んでいただけること、

私も心から願っています。(^-^)



          *      *      *



これから少しずつ秋も深まり、寒くなってきますが、お互い体に気をつけて、

ますます充実した毎日をおくれますように。





NさまとNさまのご家族さま、それにNさまを囲むすべてのみなさまが

いつもあたたかい光に包まれて、笑顔あふれる幸せな毎日をおくれますように。





Nさまとの素敵なご縁に

改めて感謝の気持ちをこめて。





*sunlight37*(^-^)



*********************************************************************



以上が*sunlight37*様よりいただきましたお手紙です。



とってもとってもお心のこもった、素敵なお人柄が文中のあらゆるところに表れていて「ああー、こんなに素敵な方にラベルのデザインしていただけて、本当に本当にすごくよかった〜☆」と改めて感動させていただいた次第です。



このような素敵な方とお仕事が出来て、私は本当に幸せです。



そして、紅茶や茶缶、お塩同様、すべてに妥協しないでより良いものをお届けしたいという私の想い(執念?笑)が、また素敵なラベルという形になって実現して、皆様のお手元にお届けできることを本当に本当に嬉しく思います。



*sunlight37*様、温かいお心のこもったお手紙を本当にありがとうございました。



皆様のお手元にお塩をお送りさせていただくときは、この素敵な*sunlight37*様にデザインしていただいたラベル付です♪



ぜひぜひお塩と共に、ラベルから放たれる素敵なエネルギーもお受け取りいただけましたら幸いですおはな



今日もご拝読いただきましてありがとうございました。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしておりますよつばのクローバー
| オーガニック天然塩 | 13:28 | comments(2) | - |

お塩のラベル☆

ずーっと準備中という表示になっている、オーガニックソルト。



先日の斎藤一人さんのお話をUPしてから、ご注文はいただいているものの、相変わらず正規商品としてのラベルのない状態のままでおりました。(大汗)



自分でラベルを作ろうと店舗でOAラベルを見ても、なんとなくピンと来るものもなく、かといってラベル作りを業者に頼む気にもなれず、今に至ってしまったのですが、これも意味があったことなのだと大いに実感する出来事がありました。



というのも、ここ暫く体調がイマイチ優れない日が続き、自分が癒されたいがためにある方のサイトを訪れたのです。



それが、こちらのサイト。



「ひかりの絵」



さんです。



この素晴らしい絵を描かれているのは*sunlight37*さん。



私は*sunlight37*さんが描かれる、素晴らしい色と光のハーモニーが大好きで、今回も自分自身が癒されたいためにこちらのサイトを訪れたのでした。



そして、勝手に閃いちゃったひらめきのです。



「そうだ!*sunlight37*さんにダメもとで、ラベルのデザインをお願いしてみよう!」



以前お世話になっていた楽天のブログで何度かコメントのやり取りをさせていただいたことがあるだけで、勿論*sunligth37*さんとの面識はありません。



でも、せっかく拘って仕入れた、しかも斎藤一人さんからパワーまで入れていただいたお塩なのだから、ラベルだって最高のものにしたい!そんな思いで思い切ってラベルデザインのお願いのご連絡をさせていただきました。



すると・・・



すぐに快い御返事を*sunlight37*さんよりいただくことが出来たのです!



大感動☆大感激☆そして、感無量。。。☆




ということで、早速デザインをしていただいたのですが、画像をこちらにUPしようと試みたところ、サイズオーバーでUPできず。。。(^^;)



なので、オーガニック・ソルトのラベルのベースになったデザインを皆様にご紹介させていただきますね♪



こちらです!



予定している業者さんにラベル印刷を委託すると、仕上がりまで半月ほどかかるとのこと。

そのかわり、安価で大量なラベル(最低ロットが1000枚です♪)が出来上がります☆



*sunligth37*さんが表現される素敵なデザインが世にデビューすることを本当に嬉しく思います。



彼女のメジャーデビューを心より待つ1ファンとして、このラベルを大切に扱わせていただきたいと思います。



なお、ラベル完成前にお塩をご注文いただきましたお客様には、別途ご案内させていただく予定ですが、ご希望の方にはラベルのみお送りさせていただくつもりでおります。お塩共々、ラベルも愛でていただけましたら幸いです。



・・・と、ここで嬉しいサプライズが!



なんと、ブログを拝見してくださった*sunlight37*さんが、ブログのためにサイズを調整してくださった画像をお送りくださいました。



こちらが、ラベルのデザインです☆



ラベル<オーガニック・ソルト>



*sunlight37*さん、本当にありがとうございました!





ご拝読いただきましてありがとうございました。



皆様のご健康とご多幸と輝かしい未来を心よりお祈り申し上げますよつばのクローバー






| オーガニック天然塩 | 18:23 | comments(8) | - |

オーガニック天然塩と斎藤一人さんのお話

今までに何件かお問い合わせをいただいておりました「オーガニック天然塩」。



実は商品は既に手元にあるものの、ラベルや容器で納得のいくものが見つからず、現在までずっとサイト上でも「準備中」となっておりました。



ところが・・・



これにも意味があったのですね。



先日、ものすごい情報が届き、このお塩がさらにパワーアップしたのです。



というのも、あの長者番付日本一の「斎藤一人さん」から送っていただいたエネルギーをこのお塩に入れさせていただくことが出来たのです祝拍手



「ああー、このためにこのお塩は私の手元にずっといることになっていたのね。」



と、本気で思いました。



ちなみに斎藤一人さんて、どんな方?と思われた方のための補足情報です。



*********************************************************************



■斎藤 一人[サイトウ ヒトリ]



「スリムドカン」などのヒット商品で有名な『銀座まるかん』の創設者。

1993年以来、毎年、全国高額納税者番付(総合)10位以内にただひとり

連続ランクインし、2003年には累計納税額で日本一になる。



土地売却や株式公開などによる高額納税者が多いなか、納税額はすべて

事業所得によるものという異色の存在として注目される。



著書も多数で、自己啓発本や成功法則本などは「読みやすく、わかりやすい」と

非常に人気が高く「ツイてる」や「あなたにすべての良きことが雪崩のごとく

おきます」などの言い回しは有名。



ごくわずかな人にしか知られていない情報としては、斎藤氏は手相や人相も観る

ことができ、その能力はスピリチュアルカウンセラーとして活躍する江原啓之氏

以上ともいわれている。



マスコミには一切登場せず、日頃は普通の人と同じような服装をし、1年の半分

以上は旅行しているという、自称「変な人」である。



*********************************************************************



今回、この斎藤一人さんが「豊かな波動、豊かなパワーを手にすることが出来るように」とお水やお塩に日時指定にて自宅にいながらもエネルギーを送ってくださるという不思議な儀式?があり、なんとその詳細情報を直前にゲットし、それにギリギリ間に合ったのでした。



そして、この一人さんにエネルギーを送っていただいたお塩は浄化効果が抜群になるらしいのですマル秘



我が家のお塩の効果は「見えてしまう体質」の4歳の娘が実証済みなので今までも自信を持って「いいお塩だよ♪」と友人知人にはいえたのですが、今回はさらにパワーアップupということで、このお塩を皆様にお届けできるようになったことを本当に嬉しく思います。



なお、ショップのサイト上では、あくまでも「良質なオーガニック天然塩」のみを謳い、この不思議なお話についてはブログのみのナイショ話とさせていただきます。

本当はサイト上でも載せたいお話ではあるのですが、斎藤一人さんが無料でやっていただいたサービスを強調し、それに便乗して商売するのは嫌だなぁ〜、という思いもありまして。。。



なので、もし皆さんの周りで斎藤一人さんやこの手のお話がお好きな方、またよいお塩を探されていらっしゃるという方がいらっしゃいましたら、ぜひこのページをお知らせいただければ嬉しく思います。



一人さんのパワー入りのお塩は、家やトイレの盛り塩にもよく、入浴やお清め用としても、そして霊的作用を受けやすい人にもお薦めだそうです。

例えば、金縛りにあいやすい方は、寝る前にちょっと舐めると良いのだとか。



人酔いしやすい人は、出かける前にちょっとひと舐めされるとよいかもしれませんね。(勿論、厄除けとして持ち歩くのも◎ですね♪その際は半紙にくるみ、お米と小豆を加えると厄除け&福を呼ぶ効果にもなります。ちなみにこれは一人さんがおっしゃっているのとは別ルートで入手した情報です。)



ということで、早速皆様にもこのお塩をお届けいたしたく思っているのですが、残念ながらまだラベルや容器の準備は整っていない状態なのです。

本当に申し訳ございません。



但し、、、ここまでお読みくださった方で「容器やラベルには拘らない、すぐに美味しくて安全な(そして一人さんのパワー入りの)お塩が欲しい!」という方は、何故かカートが準備中にもかかわらず作動しておりますので、こちらからお申し込みください。



世界最高の食材を扱うプロが絶賛した

オーガニック天然塩




ご拝読いただきましてありがとうございました。

皆様のお幸せを心よりお祈り申し上げますよつばのクローバー
















| オーガニック天然塩 | 18:20 | comments(4) | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 京都開催:ハーブの活用術と化粧水作り&香りを楽しむ・オリジナルフレグランス講座&京都散策・とっておきの場所を訪れるミニツアー
    CRYSTAL*TEA (02/10)
  • 京都開催:ハーブの活用術と化粧水作り&香りを楽しむ・オリジナルフレグランス講座&京都散策・とっておきの場所を訪れるミニツアー
    CRYSTAL*TEA (02/10)
  • 「ハーブを楽しむ会〜ハーブを日常に取り入れる豆知識〜」のご案内
    CRYSTAL*TEA (09/28)
  • 「ハーブを楽しむ会〜ハーブを日常に取り入れる豆知識〜」のご案内
    泉川 (09/28)
  • 「ハーブを楽しむ会〜ハーブを日常に取り入れる豆知識〜」のご案内
    CRYSTAL*TEA (09/20)
  • 「ハーブを楽しむ会〜ハーブを日常に取り入れる豆知識〜」のご案内
    泉川 (09/20)
  • チャリティー用ブレンドティー「プリエール」
    CRYSTAL*TEA (04/20)
  • チャリティー用ブレンドティー「プリエール」
    (04/19)
  • おすすめのアイスティー☆
    CRYSTAL*TEA (07/23)
  • おすすめのアイスティー☆
    lovely linda (07/18)
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM